脱毛は今から!|男性のヒゲ脱毛・メンズエステなら梅田・難波・三宮・堺東・大津の男性専門メディカルサロンロスト

大阪・神戸・奈良の
メンズ脱毛専門サロンLOST

MENU

スタッフブログ

LOST ブログ総合トップ

2020年09月25日 21:02:11(金)

STAFF BLOG

脱毛は今から!

こんにちは(^^)

ビダン明石店松谷です!

最近、男性の美意識がとても向上しています⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

脱毛やフェイシャル、痩身といったエステに通っていらっしゃる方がとても多いんです!

何故なんでしょう?

社会的な習慣もあって、一時的な流行りでは無いと思うんです!

むしろ、男性がエステに通うのが当たり前になって来ているほどです!!!

というのも、やはり女性の力なのではないのかなと思います(^^)

世の中の男性にとって、いつの時代も男というものは女性にモテたい、好印象を持たれたいと言うのは変わりません!

非常にわかりやすいですが、そういう影響などを受け、個性に磨きがかけられる時代になってきているんですね。

脱毛は見た目に直で影響するものですし、美容院のように自分に変化を生めるものとして考えて頂ければ嬉しいです♪

しかも、これからの時期にする脱毛がベストシーズンです!

なぜなら!

春~夏にかけての時期は1年間の中でも最も紫外線が強くなる時期だからです!

つまり、日焼けをする可能性が高い時期なんです!

当サロンの脱毛は光をお肌に照射して行います。

日焼けをしてしまうとお肌が熱を持った状態になるため、その上から光を当てるとヤケドやお肌トラブルになってしまう可能性があります。

また、光脱毛は黒い物に反応する特徴があるので、日焼けして黒くなったお肌には過剰に光が反応してしまいます。

これもお肌のトラブルに繋がる可能性があります。

その点、これからの寒い時期は紫外線も弱く、肌の露出が少ないため毛の自己処理をする機会が減ってきます。

なので、お肌への負担が少なく脱毛するにはもってこいなのです!

しかし!!!

注意点としましては、乾燥です!

極度に乾燥しているとお肌が敏感になっていて、日焼けと同様に肌トラブルにつながる可能性も!

尚且つ、乾燥している肌は、保湿されているお肌に比べるとお肌が固くなっていて脱毛効果が出にくくなります。

しっかり保湿して、最高に綺麗なお肌を手に入れましょう♪

そのための提案をスタッフが最善を尽くさせていただきます!

是非、明石店までご来店下さい♪

ビダン明石店 松谷

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2024年
9月 (7)
8月 (10)
7月 (9)
6月 (40)
5月 (40)
4月 (37)
3月 (41)
2月 (29)
1月 (32)
2023年
12月 (54)
11月 (63)
10月 (66)
9月 (69)
8月 (76)
7月 (77)
6月 (80)
5月 (74)
4月 (56)
3月 (57)
2月 (55)
1月 (52)
2022年
12月 (42)
11月 (53)
10月 (47)
9月 (63)
8月 (59)
7月 (62)
6月 (58)
5月 (52)
4月 (47)
3月 (41)
2月 (37)
1月 (70)
2021年
12月 (66)
11月 (60)
10月 (83)
9月 (83)
8月 (60)
7月 (56)
6月 (51)
5月 (39)
4月 (36)
3月 (30)
2月 (59)
1月 (34)
2020年
12月 (39)
11月 (23)
10月 (28)
9月 (21)
8月 (16)
7月 (9)
6月 (7)
5月 (7)
4月 (8)
3月 (3)
2月 (9)
1月 (5)
2019年
12月 (9)
11月 (6)
10月 (7)
9月 (15)
8月 (13)
7月 (10)
6月 (9)
5月 (10)
4月 (9)
3月 (17)
2月 (10)
1月 (19)
2018年
12月 (18)
11月 (15)
10月 (21)
9月 (26)
8月 (11)
7月 (31)
6月 (21)
5月 (40)
4月 (33)
3月 (47)
2月 (19)
1月 (47)
2017年
12月 (35)
11月 (37)
10月 (46)
9月 (31)
8月 (36)
7月 (41)
6月 (40)
5月 (29)
4月 (30)
3月 (43)
2月 (27)
1月 (41)
2016年
12月 (34)
11月 (31)
10月 (32)
9月 (29)
8月 (29)
7月 (55)
6月 (39)
5月 (57)
4月 (23)
3月 (48)
2月 (27)
1月 (37)
2015年
12月 (26)
11月 (27)
10月 (31)
9月 (28)
8月 (29)
7月 (31)
6月 (15)
5月 (35)
4月 (38)
3月 (20)
2月 (12)
1月 (22)
2014年
12月 (6)
8月 (16)
0年
12月 (1)
ひげ脱毛・ヘッドスパ・メンズエステをするなら、大阪・神戸・奈良の男性専門メディカルサロンロスト
RSSフィード