2016年03月24日 11:48:10(木)
死のエネルギー(石油系合成界面活性剤がNGな理由)
いつもありがとうございます。
ビダン堺東の栗本です。
「石油系合成界面活性剤入りの商品は使用しないでくださいね~」ってのは、お肌や頭皮だけでなく、身体に入り込み、あまりよろしくない影響を及ぼすからですね。健康・美容界の常識です。
で、今回は少し違った観点から、石油系合成界面活性剤がNGな理由を、ある方のお話から知ったのでお伝えしたいと思います。少しスピリチュアルな話です。
【石油は「死のエネルギー」で出来ている。
石油とは、何万年にもわたってあらゆる生物の死骸が蓄積し、それが
地熱や圧力で変質したもの。
つまり、石油って「死のエネルギー」が物質化したもの。
オイルマネーで潤う地域に戦乱や死が絶えないのは、石油 と 死 がエネ
ルギー的に同じだから。】
なるほど〜!って思いました。
そして、
【私達の生活が石油に頼っている部分は大きいし、必要不可欠なもの
ではあるけれど、せめて石油でできたものを直接身体の中に入れたり
皮膚につけたりするのは可能なかぎり避けるべき。】
私、この話を知った時、視界が開けました。
物質的だけでなく、精神的にも、石油系合成界面活性剤はよろしくない
と、自信が確信に変わりました。
石油系で出来たモノ「死のエネルギー」を直接お肌につけてたら、細胞
も喜ぶはずはありませんね。
こらは皆様にもお伝えしないとと思いブログに書いた次第です。
で、ちょっとこだわってみようと思い、身体につけるモノだけでなく、食器
用洗剤や洗濯洗剤も石油系でないモノを使い始めました。
精神的に「あ~身体に優しいな~。」って感じていると共に、身体も以前
より疲れにくくなってきたなと、調子良さを実感しています。
これからも、実際に体感してみて、良かったモノをドンドン紹介していき
たいと思います。
堺東 栗本