あっという間に過ぎ去ったGW・・・(o ̄∇ ̄o)♪|男性のヒゲ脱毛・メンズエステなら梅田・難波・三宮・堺東・大津の男性専門メディカルサロンロスト

大阪・神戸・奈良の
メンズ脱毛専門サロンLOST

MENU

スタッフブログ

LOST ブログ総合トップ

2018年05月06日 12:55:39(日)

STAFF BLOG

あっという間に過ぎ去ったGW・・・(o ̄∇ ̄o)♪

こんにちはビダン奈良店の森山です

皆様はGWいかがお過ごしでしたでしょうか

ビダン、パトラと暦通りのお休みを貰ってまして本日から営業致しております。中々ない連休なのに3連休は本当にあっという間でしたこの間のブログには何処に行くのにも人、人、人で人混みが嫌いな私と書いておりましたが今回は思い切ってせっかくの連休なのでと思い色んなトコへ行き満喫してきましたてへッッヽ(*´∀`)ノ

たまには人が多いとこへ遊びに行くのも良いかなと思いました色んなとこに行った内の白浜行ったのを載せたいと思いまーす楽しかったな~・・・

お天気にも恵まれ気持ちのいい晴天だったんですが、まだ海に入るのは寒いだろう・・・と思っていたのですが凄い人で結構な人が海水浴していましたその日風も強く絶対皆入った人は寒かったハズですヽ(;▽;)ノ!!その丁度海へ到着したし日焼け止めを塗り直そうかなとしていたら無い!無い!無い!今朝バッグに入れたはずの日焼け止めが無い私とした事が・・・なので友人に日焼け止めを借りホッとしたのですがホッとしたのも束の間友人が「あっそれ去年か2年前ぐらいに買ったやつやけど」ヽ(´▽`)/とスマイルww

皆様は日焼け止めの使用期限ご存知でしょうか。日焼け止めって結構余ってしまうこと多いですよね。なので結構な方が勿体無い理由で1年~2年とか前の日焼け止め使っちゃう事多いかと思います。私もその一人でした

未開封だったら約3年、開封して保存状態が良ければ約1年前のもの使っても大丈夫だそうで、勿論私はいつ買ったのか、あやふやな友人からは日焼け止め借りませんでした日焼け止めを忘れた私が悪いので又遠いコンビニまで行き日焼け止め買うハメになりましたそんなこんなで面倒な事もありましたが楽しかったです。

なので敏感肌の方や心配な方は毎年ちゃんと買い替えましょうね☆彡これからも日焼け対策に力を入れていきたいと思いま~す 

ビダン奈良店 森山森山白衣

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2024年
9月 (5)
8月 (10)
7月 (9)
6月 (40)
5月 (40)
4月 (37)
3月 (41)
2月 (29)
1月 (32)
2023年
12月 (54)
11月 (63)
10月 (66)
9月 (69)
8月 (76)
7月 (77)
6月 (80)
5月 (74)
4月 (56)
3月 (57)
2月 (55)
1月 (52)
2022年
12月 (42)
11月 (53)
10月 (47)
9月 (63)
8月 (59)
7月 (62)
6月 (58)
5月 (52)
4月 (47)
3月 (41)
2月 (37)
1月 (70)
2021年
12月 (66)
11月 (60)
10月 (83)
9月 (83)
8月 (60)
7月 (56)
6月 (51)
5月 (39)
4月 (36)
3月 (30)
2月 (59)
1月 (34)
2020年
12月 (39)
11月 (23)
10月 (28)
9月 (21)
8月 (16)
7月 (9)
6月 (7)
5月 (7)
4月 (8)
3月 (3)
2月 (9)
1月 (5)
2019年
12月 (9)
11月 (6)
10月 (7)
9月 (15)
8月 (13)
7月 (10)
6月 (9)
5月 (10)
4月 (9)
3月 (17)
2月 (10)
1月 (19)
2018年
12月 (18)
11月 (15)
10月 (21)
9月 (26)
8月 (11)
7月 (31)
6月 (21)
5月 (40)
4月 (33)
3月 (47)
2月 (19)
1月 (47)
2017年
12月 (35)
11月 (37)
10月 (46)
9月 (31)
8月 (36)
7月 (41)
6月 (40)
5月 (29)
4月 (30)
3月 (43)
2月 (27)
1月 (41)
2016年
12月 (34)
11月 (31)
10月 (32)
9月 (29)
8月 (29)
7月 (55)
6月 (39)
5月 (57)
4月 (23)
3月 (48)
2月 (27)
1月 (37)
2015年
12月 (26)
11月 (27)
10月 (31)
9月 (28)
8月 (29)
7月 (31)
6月 (15)
5月 (35)
4月 (38)
3月 (20)
2月 (12)
1月 (22)
2014年
12月 (6)
8月 (16)
0年
12月 (1)
ひげ脱毛・ヘッドスパ・メンズエステをするなら、大阪・神戸・奈良の男性専門メディカルサロンロスト
RSSフィード