脱毛~ムダ毛のストレスから解放~|男性のヒゲ脱毛・メンズエステなら梅田・難波・三宮・堺東・大津の男性専門メディカルサロンロスト

大阪・神戸・奈良の
メンズ脱毛専門サロンLOST

MENU

スタッフブログ

LOST ブログ総合トップ

2020年04月01日 8:00:30(水)

STAFF BLOGメンズ脱毛

脱毛~ムダ毛のストレスから解放~

こんにちは♪ LOST明石店 西坂です(^^)

今回、新たに仲間入りした、脱毛メニュー♪

▼朝の髭剃りの時間が面倒くさい

▼剃刀負けで肌が荒れる

▼仕事で髭がNG   等

このようなお悩みはありませんか?

今はメンズも脱毛する時代です!!✨

初めての脱毛だと

緊張するな。

痛くないかな・・

高くないかな・・・etc

考える事はあるかと思いますが
実は、ここだけの話・・・

LOSTの脱毛器が凄いって知っていましたか??

純国産の最新脱毛器!!!

◆安心、安全
◆早い
◆痛くない

痛みに弱くて過去に脱毛をあきらめた方のご相談も多くいらっしゃいます。

2月末、髭が濃いのが悩みで絶対に痛いと思って思い切って脱毛したK様!!

『え・・・なにこれ、痛くないやん(゜o゜)』と・・・(笑)

1度の施術でも
毎日してた髭剃りが2日に1回でも良くなったと日々の手間が省けて
お喜び頂いている方もいらっしゃいます(*‘∀‘)

それは、結果を重視するメディカルサロンLOSTだからこそ!!

冒頭にもお伝えした通り、純国産、最新脱毛器です✨

脱毛といっても様々な脱毛方法がございますが、当サロンでは安心して通っていただくために
高スペックの脱毛器で施術しております^^

従来の脱毛では、中々効果が感じられなかったという方や、痛くて我慢できなかったという方、
太いのは効果を感じたが産毛にはあんまりだったという方がいらっしゃいますが
その不満を解消しました!!

マイナス5度まで冷却されたアイスヘッドでアイシングいらずのスピード脱毛と痛みを軽減することが可能になったビダンの美肌脱毛(^^)/

IMG_1789

クリスタルヘッドに冷却機能が備わりお肌の負担を最小限に抑え、さらにはお肌の弾力性を左右するコラーゲンを生成!!加齢に負けない美肌が同時に手に入るというわけです!!

剛毛な毛や産毛、どちらにもアプローチできるように

従来の脱毛器では1種類の脱毛方法でしか脱毛できなかったですが、LOSTの脱毛器は痛みに弱くて剛毛な方にも通っていただけるように2種類の脱毛法を併せ持った施術方法で施術させていただいてます。

またお肌のプロがお肌状態に合わせて施術を行い、脱毛致しますのでご安心ください(^^)/

『腕や足の剛毛から解放されてお洒落に目覚め彼女が出来た!』

『髭の脱毛をして好印象を持ってもらえるようになり、仕事が順調に』等

自分磨きをされる方や、夏に向けて脱毛される方多くいらっしゃいます(^^)/

まだ間に合いますよ~✨✨

髭脱毛、全身脱毛ならメディカルサロンLOSTで決まりっ♪

N

明石店 西坂

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

2024年
9月 (7)
8月 (10)
7月 (9)
6月 (40)
5月 (40)
4月 (37)
3月 (41)
2月 (29)
1月 (32)
2023年
12月 (54)
11月 (63)
10月 (66)
9月 (69)
8月 (76)
7月 (77)
6月 (80)
5月 (74)
4月 (56)
3月 (57)
2月 (55)
1月 (52)
2022年
12月 (42)
11月 (53)
10月 (47)
9月 (63)
8月 (59)
7月 (62)
6月 (58)
5月 (52)
4月 (47)
3月 (41)
2月 (37)
1月 (70)
2021年
12月 (66)
11月 (60)
10月 (83)
9月 (83)
8月 (60)
7月 (56)
6月 (51)
5月 (39)
4月 (36)
3月 (30)
2月 (59)
1月 (34)
2020年
12月 (39)
11月 (23)
10月 (28)
9月 (21)
8月 (16)
7月 (9)
6月 (7)
5月 (7)
4月 (8)
3月 (3)
2月 (9)
1月 (5)
2019年
12月 (9)
11月 (6)
10月 (7)
9月 (15)
8月 (13)
7月 (10)
6月 (9)
5月 (10)
4月 (9)
3月 (17)
2月 (10)
1月 (19)
2018年
12月 (18)
11月 (15)
10月 (21)
9月 (26)
8月 (11)
7月 (31)
6月 (21)
5月 (40)
4月 (33)
3月 (47)
2月 (19)
1月 (47)
2017年
12月 (35)
11月 (37)
10月 (46)
9月 (31)
8月 (36)
7月 (41)
6月 (40)
5月 (29)
4月 (30)
3月 (43)
2月 (27)
1月 (41)
2016年
12月 (34)
11月 (31)
10月 (32)
9月 (29)
8月 (29)
7月 (55)
6月 (39)
5月 (57)
4月 (23)
3月 (48)
2月 (27)
1月 (37)
2015年
12月 (26)
11月 (27)
10月 (31)
9月 (28)
8月 (29)
7月 (31)
6月 (15)
5月 (35)
4月 (38)
3月 (20)
2月 (12)
1月 (22)
2014年
12月 (6)
8月 (16)
0年
12月 (1)
ひげ脱毛・ヘッドスパ・メンズエステをするなら、大阪・神戸・奈良の男性専門メディカルサロンロスト
RSSフィード